BLOG

カメの恩返し

  • 2016/09/13
  • BLOG
  • スタッフ

朝晩少し肌寒くなってきましたが

みなさんは風邪など引いていませんか?

 

日が落ちるのも早くなって

夏の終わり、秋の始まりを感じますね!

 

さて、今日は、今年の夏から

ひぐち歯科のすぐ隣の小さな川に

たまに姿を現すようになった

カメさんをご紹介します*\(^o^)/*

 

image

同系色で見つけにくいですが…笑

結構大きめですよ‼︎‼︎

 

最初に見つけた時はひっくり返って

しまい、自力で元に戻ろうと

もがいている時でした…

スタッフでどうにかして

助けようとしているところに

たまたま通りかかった

サイクリング中のおじさんが

助けてくださいました☆

 

それからたまに水が引いている時に

見かけるようになりました!

 

おじさんの

「いつか恩返しにこいよ!」が

聞こえていたのかな?

 

みなさんもひぐち歯科に

ご来院の際は、ぜひ見てみてください♪

経験者 歯科衛生士募集中新卒 歯科衛生士募集中

page-top