BLOG

英会話

  • 2016/10/19
  • BLOG
  • スタッフ

 

晴天が続き、過ごしやすい季節になりましたね☀

ひぐち歯科では幅広い年代の患者さんが来院されてます。

最近では、外国の患者さんが多くなってきました!

 

 

ある日、先生から

 

田口さんブラッシング指導してみない?

えっ(⊙⊙)!!!!!

 

英語には自信がありません…

 

知ってる英語とジェスチャーを駆使しながらブラッシング指導しました(;^ω^)日本語もでてしまいましたが笑

一生懸命話してたら、所々分かってくれたみたいでそれがすごく嬉しかったです✨

反面、言いたいことが言葉に出せず

悔しい思いもしました😢

なかなか外国の方と話す機会がないので

貴重な経験が出来てよかったです🍀✨

 

1476803299736

↑後日、先生からお借りした本です😆✨

頑張って勉強しよう!

いつか先生みたいにかっこよく話せるようになったらいいな(^o^)🌠

 

 

 

長崎県長崎県長崎市 求人情報

page-top