BLOG

新しい年に

  • 2017/01/01
  • BLOG
  • スタッフ

新しい年明け、皆様よい年をお迎えのことと思います。

昨年末はバタバタと、慌ただしく過ぎて行ったという感じでした。29日の診療は、駆け込みの患者様もおられ、年末の診療らしい終わりかたでした。どうにか無事に一年が終わりました。ご来院下さった患者様、どうもありがとうございました。

 

今年は1月5日からの診療開始となります。長めのお休みをいただき、スタッフもリフレッシュして仕事に臨みますヽ(^。^)ノ

今年も色々な事があると思います。患者様にお叱りを受けることも、またお褒めの言葉をいただくこともあることと…。

仕事をしていくうえで、気持ちが凹んで涙したり、嬉しくてテンションが上がったりと、様々な感情を味わうことは確かです。

 

いつも思うことですが、仕事はできるだけ丁寧に、そして謙虚さを忘れないようにしていこうと とっても優等生みたいな…思いですが、自分にとっては一番の目標です。

ひぐち歯科をご来院してくださる患者様、先生方、そして一緒に働くスタッフの皆さん、不束者ですが、今年もよろしくお願いします

 

長崎県長崎県長崎市 求人情報

page-top