BLOG

凹んでしまいました!!

  • 2017/01/09
  • BLOG
  • スタッフ

先週は5日から3日間仕事でした。年初めはやはり急患の患者様も多く、診療もバタバタでした。

そんな中、機械のトラブル等もあり、スタッフは大変でした。それでも、臨機応変に対応してくれて、無事診療出来ました。

さすがです!! それに比べて、受付の私は、全然仕事のペースがあがらず、もたつくばかりでした。残念ながら日頃からパキパキと仕事をこなせるほうではありません。それでも最近は、それに輪をかけたようにもたつくようになっています。そんな訳で、おばさんは年頭から凹んでしまっています。確かに気ばかり急くのに、頭と身体がついていけません。長い休み明けで、リフレッシュしているどころか、返って、゛ぼーっ”としていたのかもしれません。(-_-;)

 

凹む事は、まだありました。なんと受付のパソコンがオンライン接続できず、真っ青状態でした。しかし、これは業者の方にお願いしたら、事なきを得ました。本当に初日から私にとっては、冷や汗ものでした。

それからまたまた、今日は自分のパソコンもインターネットに接続できなくなり、先程まで大慌て状態でした。昼過ぎまで゛だらーっ”としていたのが、いっぺんで吹き飛んだ感じでした。必死になって、解決するために連絡して尋ねたり、電器屋さんまで走ったりと大変でした。右往左往する自分が何とも滑稽でした。

 

今年は私には、トラブル発生が多い年かもしれません。それでもめげずに、どうにかしてやっていくしかないことは確かです!! 凹んでも、右往左往しながらもやるっきゃありませんね(^-^;

無事インターネットにも接続できたし、元気出して明日からも頑張りますヽ(^。^)ノ 仕事も融通を利かして、もう少しパキパキやれるようになろうと思っています。スタッフの皆さん、迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします(-.-)

 

長崎県長崎県長崎市 求人情報

page-top