BLOG

Honeymoon☆

  • 2017/07/09
  • BLOG
  • スタッフ

 

蒸し蒸しベタベタなこの頃。。。

みなさん、体調など崩されていませんか?

長崎は大雨などの被害もなく

何気無い毎日がとてもありがたく

幸せなことだなぁと感じますね。

 

私事ですが、先週お休みを頂いて

新婚旅行に行かせてもらいました♩

新婚旅行の定番、"hawaii"です!

どこを撮っても、画になりますね〜〜

 

現地の方もとても優しく、素敵な所でした☆

ただ、、鳥嫌いの私にとっては

ハトやニワトリがそこら中にいるのは

心臓に悪く、辛かったです( ;∀;)笑

 

ハワイで過ごした4日間を思い出しながら

普段の生活を頑張っていかなきゃな〜と

思っています(´∀`)‼︎

 

みなさんの旅の情報もお待ちしてます♫

 

 

 

 

 

経験者 歯科衛生士募集中新卒 歯科衛生士募集中

page-top