BLOG

powerful!

  • 2017/07/28
  • BLOG
  • スタッフ

ムシ暑い毎日が続きますね!

カラッと爽やかな夏日が待ち遠しいですね(^^)

 

ひぐち歯科に来ていただいた方は

ご存知だと思いますが

春夏秋冬、どんな日でも元気に皆さんを

お出迎えするこのグリーンをご紹介します!

こちらに移転してから

ずっと枯れることなく元気に育っています

葉がつやつやで「造りもの?」と言われたり

触って行く方も多いです(^^)

 

以前は「植物から元気をもらう」という感覚が

わからなかった私ですが

年齢なのか(^^)わかるようになり

つやつやの葉に触れて元気を貰っています!

 

自宅にある観葉植物も元気に育って欲しくて

「植物も話しかけるとわかる」を試してみようと

 

家族にバレないように、、笑

こっそり話しかけています(^^)v

それでかは、分かりませんが

若い葉もよく出て来て今後に期待です!

↑このような感じで♫

 

365日元気なグリーンですので

皆さん是非見に来てくださーーい(^^)☆

 

DH松尾

 

長崎県長崎県長崎市 求人情報

page-top