BLOG

お疲れ様でした☆

  • 2017/09/05
  • BLOG
  • スタッフ

 

こんばんわ✳︎

9月に入り、肌寒くなってきましたね!

 

 

 

 

 

今週のお休みは、家族で公園に行って

ゆっくり過ごしました^ ^

 

すごく天気も良くて、涼しくて

気持ちよかったです♡

↑わたしの息子が自転車の練習をしています笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、ひぐち歯科では

長年みんなのサポートをしてくれていた、

衛生士の松尾さんが寿退社ということで、

ひぐち歯科を卒業しました!

笑いあり、涙ありのお別れでした。

松尾さんは、何に対しても

真剣に向き合ってくれる

すごく大好きな先輩です♡

 

約10年ほど。。本当に本当にお疲れ様でした♪

これからも末長くお幸せに^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからそれから、今週から

新しい制服です♪

↑昼休みのスタッフ一部。笑

すごく新鮮です

今週も頑張っていきましょー!!笑

長崎県長崎県長崎市 求人情報

page-top