BLOG

まだまだ寒いです☃️☁️🌈

  • 2018/02/03
  • BLOG
  • スタッフ

こんにちは。                                                     歯科衛生士の小川です😊☘️

今年初めての更新になります🌟🌟

早いものでもう2月!今日は節分ですね👹我が家の晩御飯は恵方巻きです(笑)

 

あっという間に一年が過ぎてしまいますが、          

今年一年も実りある、充実した一年にしたいと思います💪🏻💪🏻

 

まだまださむい日々が続いていますが、みなさん風邪などひかれていませんか?😷🍃

今年もインフルエンザが流行しているので、手洗いうがいでしっかり予防していきたいですね。

 

ここ最近は私もインフルエンザかかっていないので、今年もかからないよう体調管理をしっかりしていきたいです✊🏻

 

週末も雪の予報がででていますが、みなさんも体調にはくれぐれも注意してくださいね🇯🇵

 

長崎県長崎県長崎市 求人情報

page-top