BLOG

ゴールデンウィーク!!

  • 2018/04/29
  • BLOG
  • スタッフ

こんにちは😊
衛生士の川崎です💫

ゴールデンウィークが始まりましたね!
みなさんはどこかお出かけのご予定はありますか??
私は早速、市内に住む衛生士学校の時の友人と飲みに出かけました🍻
学校は佐世保なのですが、旦那さんのお仕事の都合だったりで4人も長崎に住んでます😊
街のほうはやっぱりゴールデンウィークなので、人が多く活気あふれてました😄
友人たちとも、久しぶりに会い、学生時代の話やら近況報告やらで、盛り上がりあっという間に時間も過ぎました☺️

子守をしてくれた旦那さんに感謝しつつ、また行きたいな〜と思ってます😝🙌

ゴールデンウィーク後半は家族とお出かけを予定してます🤗
ひぐち歯科のスタッフもそれぞれ、家族や友人と楽しく過ごす予定が入ってるみたいで、みんなうきうきです😄

そして男の子2人がいる我が家に兜を飾り、ゴールデンウィークっぽくなりました😊


みなさんもよい休日をお過ごしください☺️

長崎県長崎県長崎市 求人情報

page-top