BLOG

ドライブ♪

  • 2018/12/11
  • BLOG
  • スタッフ

お久しぶりです!衛生士の田口です🌱

12月に入り、冬らしい寒さになりましたね❄️みなさん体調の方は崩してないでしょうか?

この間の日曜に、後輩の小川さんと波佐見と嬉野に遊びに行ってきました🚗💨

波佐見には西の原の雑貨屋さんとランチをしに♪

モンネ・ルギ・ムックというお店のココナッツカレーを注文しました🍛一度食べたらやみつきになるのでおススメです✨辛いのは苦手なのですが、辛い辛い言いながらもいつのまにか完食していました笑

ランチを食べた後、嬉野の忍者村に行きました!初めて行ったんですが子供から大人まで楽しめると思います✨占いもあり姓名判断をしたいただきました🔮仕事運は2人共良いみたいなので来年からも患者さんのお口の健康のために頑張りたいと思います😆!手裏剣体験とかもやってみたかったな〜!

 

師走という言葉通り、12月もあっという間です!一日一日を感謝しながら過ごしていきたいなと思います😌

ps.院内も少しクリスマス🎄仕様になっているので見つけてみて下さいね♫

 

 

長崎県長崎県長崎市 求人情報

page-top